地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){君の光をずっと信じ続けるよ

photo:01

からの

photo:02

ぴよぴよ

昔から思ってたんですけどわたし自撮りする時期と食べ物しか上げない時期ありますよね。なんなんだろ。

前の事務所の方から「その日のそのアイドルの顔が見たくてブログを見てるんだから云々」って話をされたのでなるべく写メは撮るようにしてます。まあもう一般人なんですけど。

ということで一般人は気づけば友達がめっちゃ入ってたALLOVERの定期公演に凸してきます。

さあり