地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){秋麗

photo:01

そしてわたし

photo:02

そしてアフィリアコラボレーションズ!

大阪で水族館からのヲタクしてきました。一人で。笑

シュタゲ好きな人にはたまらんのではないですかね(((o(*゚▽゚*)o)))ギャルソンさんが可愛かった!

そして今一人でスタバで黒子の新刊を読んでいる。帝皇の赤司くん可愛い。

photo:03

スタバで読書ってスイーツ()な感じしていいね。まあ読んでるの漫画ですけど。

ほんとは4件に分けて書くつもりでタイトルを春夏秋冬の曲にしたかったのに…笑

冬の曲はもちろんキラキラ冬のシャイニーGですね。

わすれてなかったら次のタイトルきします笑

さあり