アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

(・8・){アイドル横丁夏祭り

photo:01

行ってきました。

大学の友達と行ったんですけど、待機列やばすぎて!

11時半に着いて入場したのが12時半くらいでした・・・めっちゃ暑かった。

なので最初のまいにゃのステージは見れんかったです。しょげ。

暑すぎたしとりあえず三番地で。。

コラボステージでまいにゃの初恋サイダー高まった!

放プリ、私好みの子がたくさんいるのですが清楚系に混ざって派手な子がいるのが好きなので惜しい(ノ_-。)

らぶどるはよくテレビとかで見るんですけど、実物を初めて見て、ダンスがキレッキレでびっくりしました!!

ビターチョコバレンタインのダンスがうますぎて感動しました。みゆみゆが可愛い。

からの二番地に移動してまいにゃ始まるまで待機。

愛デスの指差しなんだあれ!高まる!!わたしもやりたい!!笑

新曲もメジャーデビューにふさわしいまいにゃらしさが盛りだくさんな曲で楽しかったです!

で、友達がジェニックの接触行ったっきり帰ってこなかったのでwうろうろしつつ気になってたバンもん!

らむねちゃんをツイッターで見て気になってたのですが、ぐみちゃんも可愛すぎて・・・!と思ったら、経歴を聞いたところ知っている方でした。本物は初めて見たけどCGすぎて!!

らむねちゃんもベリのりーちゃんみたいで可愛かった!塩りんごちゃんはオタポケでよく見てたけど実物のほうが可愛いですね!

で、友達がやっと帰ってきたので駅までご飯食べに戻って。

gdgdして戻って。

まいにゃの旗買ったら握手券ついてきたので物販に。

が。

物販開始時間の18時にゲリラ豪雨www

雨女にも程がありすぎて笑ったwww

握手のとき雨降らせないでくださいって言ったら今年は大丈夫だと思ったんだけどーって謝られましたw

あんな可愛い顔で謝られたらなんでも許しますうううう

にじもでてた!

photo:02

妄キャリも見たかったんだけど、物販と豪雨にかぶってみれなかったー。

で、またぐだぐだして、暇なので見に行くかーレベルでチキパを見に。

スパガの妹分と聞いていたので若い子がいっぱいなんだろーなー私は推せないなーって食わず嫌いしてたのですが

めっちゃくっちゃクオリティ高くてびっくり・・・!

歌もダンスもめちゃくちゃうまい!歌って生歌で合ってますか・・・?

でも、家に帰って楽しかった曲聴いてみたらあんまピンと来なかったので、ライブ映えするユニットなんだろうなーって思いました。

また見に行きたい!

アプガ!緑の人になりました!

前に見たときは新宿タワレコの小さなステージだったから、もりさきちゃん可愛いな~くらいにしか思わなかったんですけど

大きなステージで見たらめっちゃはまってしまった・・・

赤坂ブリッツはでんぱと被っていけないけど横浜ブリッツなら行けるからワンマン行こうと思います!

楽曲交換もめっちゃ良くて、チキパのダンス難しそうだなって思ってたのにアプガの皆さんめっちゃ完璧に踊ってて・・・!

さすがだなーって思いました。

で、全部見て帰ったんですけど、友達と別行動すぎて笑ったww

友達はジェニックが好きみたいなんですけど、グラビア系は田井中くらいにしか興味ないからなあ・・・笑

そんな一日でした!