アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

(・8・){どんな場所でも舞踏会

photo:01

photo:02

photo:03

1stライブハウスツアー

アプガ第二章(仮)開戦~横浜リベンジ決戦~

行ってきました!!

会場前ゲーセンで一人で遊んでたらお寿司三カンもとれた!w

緑タオル購入して、入場…したら女性エリア広すぎてわろた

全然番号良くないのに最前入れてびっくりした笑

隣の方が結構来てる方みたいで新規の私のお手本になってくれました(;_;)

ほんとにめーっちゃめーっちゃ楽しかった!!

おっきい旗が上がった時もらい泣きしそうになったよー(;_;)

仙石ちゃんが美しすぎる(;_;)

森ティ可愛い(;_;)(;_;)(;_;)しぬ

小夏ちゃんがちょいちょいレスくれて嬉しかった(;_;)笑

知らない曲とかも結構あったので今からセトリ探して勉強してきます!

お疲れ様でした!

photo:04

ゲーセンにいた涼太くんと緑マシン太郎がひどかった笑

さあり