地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){都会のネオンが驚くくらいの美しさが欲しい

photo:01

こないだはパームスに黒木ひなこちゃんの生誕祭だったのでいってきたよー!

ていうか友達に誘われていったら生誕祭でびっくりした笑

ぱーけんはひなこちゃんも可愛いけど天木じゅんちゃんもかわいいなあ…(((o(*゚▽゚*)o)))

あと、アリス十番が4人だけだったのに安定のかっこよさで感動しました笑

photo:02

今更あやちょ(秋葉の)のBDTいただいたり、元ホシカゲファクトリーのみんながやってるユニットのCD貰ったりして高まったー♡

知ってる人がたくさんいて嬉しかったです!

月1くらいでいきたい!

前の記事の魚の件ありがとですw

なんかめっちゃ動きがキモイの!!

さあり