地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){SAMURAI GIRLS

photo:01

photo:02

今日はお昼からずっと渋谷だったー!

J=Jめっちゃ推されてた!

あーりー可愛い

美容院行って、髪の毛明るくなってきたからまた暗くして、エクもつけてきたよ。

現場維持って感じ!

photo:03

トキヤー!でも最近は音也のほうが好き!!

photo:04

夕方からはアプガのイベントまたいってきたの(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日よりちゃんと話せた!

もりてぃに生誕祭行くって行ったらめっちゃびっくりしてた(((o(*゚▽゚*)o)))まあぽっと出の新規だしな

佐保さんの握力はあれデフォルトなの!?笑

あと小夏ちゃんにブリッツ一番前だったからめっちゃよく見えたって伝えれたー!

昨日から大進歩!w

アイドルに浄化されて友達とご飯食べて帰宅最中~

photo:05

このiPhoneケースめっちゃ欲しかったのに5用で買えなかった

バナナで電話したいバナナ持ちながら渋谷を歩きたい

さあり