地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){ゴールデンチャイナタウン

今週はかなりゆとりがあったからめっちゃ遊べてるけど明日からのシフト見るとしにたくなるなんでこんなん組んだんだ…そうだジム行きたいが故にこんなことに…

photo:03

中2の頃からの友達とも会ったよん!えりたん!

photo:02

至福。

中1~2の時期に知り合った友達がぜんっぜん切れてないってすごい。なんやかんや連絡とっててたまに会うし。

だいたいSNSで知り合った友達なんだけど(14でよくそんなんできたなとは我ながら思う)ネットで知り合ってこんな長く続くとほんと思わなかった笑

あとハーメイトのなの氏に一年ぶりくらいに会った!積もる話どころか雪崩でやばかったwww

ハーメイトの二番煎じくん推してるのでまた行きたいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

前にお米差し入れてなの氏に笑われたなあ…www

そんなこんなで今からモーニング娘。の握手会です!

明日からのあれのために元気たくさんもらってきます(;_;)!

さあり