白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){キス=スキ

photo:01

ぱすぽの曲の中で一番好き(;_;)ちょーいいうた!

今日は午前中ぱぱっと用事済ませて、お友達とデートだったよん(๑˙³˙)

photo:02

GROMのジェラート!

梨とヨーグルトなんだけどめっちゃ濃厚で幸せでしたっ\(^o^)/

photo:03

サンリオショップで例のあれを買ったよ\(^o^)/投票せねば\(^o^)/きりみちゃん\(^o^)/

photo:04

あとなんか野生のせんとくんがいた

会場推しだけして(貯金中だから)もう一人合流して、五右衛門って今から帰るとこ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

きっとこの界隈の方々は他界しても仲良くできるんだろーなって思うくらい大好きっ\(^o^)/

そーいえば、10/18なんですけど当日限定のブロマイドとかも用意するつもりです!

コンプリートしたら特典もつけよーかなって思ってるので、楽しみにしててくださーい!

計画練るのたのしー!

さあり

「キリハラ秋のさりーぱん祭り~二十歳になりました~」

【日程】10月18日(金)

【会場】 新宿レッドノーズ

【オープン/スタート】OPEN19:00/START19:15

【料金】予約2500円/当日3000円(D別)

【出演】桐原さあり 【ゲスト】ことね from Nuts/櫻井ひろ*