地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){ワクテカ take a chance

photo:01

photo:02

CHANCE!座間公演!

めーっちゃ楽しかった!!!!超絶高まった!!!

推しをちゃんと決めてくと倍楽しいヘ(゚∀゚*)ノ

ムンライのえりぽんのダンスちょーかっこよかった!!

あとズッキからの扱いがぞんざいすぎて高まったよ(笑)可愛いよ(笑)

ていうかズッキが絶好調だったよ…!ww

ノリ*´ー´リ<買ったワンピースがウエストがキュッってなってるやつで、肩幅広くて入らなかったんですよー

从*´◇`)<わたしもしまむらで買うとそういうのあるー

9,10,11期のあいうぃっしゅと、さゆの歩いてるがめっちゃよかったー(;_;)

photo:03

やはり日本を誇るアイドルですねモーニング娘。は!!

ほんとに生きる活力をもらいました。がんばろ!!

さあり

「キリハラ秋のさりーぱん祭り~二十歳になりました~」

【日程】10月18日(金)

【会場】 新宿レッドノーズ

【オープン/スタート】OPEN19:00/START19:15

【料金】予約2500円/当日3000円(D別)

【出演】桐原さあり 【ゲスト】ことね from Nuts/櫻井ひろ*