アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

(・8・){ハピ☆バデ

photo:01

昨日のみなさんで(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日は寝落ちて最後の方あれな文になってたけど(笑)

箱借りてライブやろーよ!って言ってくれたことみぃ、

しょーへーさんのとこ借りなよ!って言ってくれたみあちゃん、

快く協力してくれたレッドノーズしょーへーさん、

忙しい中出演してくれたひろちゃん、

映像作ってくれたFさん、スタッフの(笑)Mさん、

来てくれたお友達、ご主人様、ファンのみなさん!

ありがとーございました!!

photo:02

たくさん。・゜・(ノД`)・゜・。

photo:03

スタッフMからのプレゼントがやばい

photo:04

やばい(確信

photo:05

終わってから打ち上がってきたの!うふふ

素敵な夢見せてもらったので、これからもアイドルたちに素敵な夢見ていきましょーねヲタクのみなさん(๑˙³˙)

ということでさっそく今日は座間ハーモニーホールに行ってきますね!!←

さあり