白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){しあわせすぎてー!!

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

ほんとにほんとにほんとにありがとうございました!!!!!

せとり

ことみーとコラボ

ハピ☆バデ/アリス十番

1.オレンジ/小桃音まい

2.×の××××ン

3いちごパフェ/アイドルカレッジ

4.なのです/小桃音まい

あんこーる

5.恋☆カナ/久住小春

6.DreamScape☆/小桃音まい

ハプニングだらけでやばかったっす笑

とりあえず、本来あんこーるで流すはずだった動画こちらです!

キリハラ秋のさりーぱん祭り~二十歳になりました~ 思い出のアルバム

http://youtu.be/TZU23SPZdOA

。・゜・(ノД`)・゜・。

無念

この流れで恋カナに持って来たったのにDVDが再生できなくて。・゜・(ノД`)・゜・。残念

出た瞬間思ってたより全然おれんじでしぬかと思いましたよ!!

ほんとに嬉しかったです…!

今となってはライブもあまり出ることがなくなって

ただの女ヲタだというのに、ほんとにたくさんの方が集まってくれて

MCでも言ったんですけど、こうやってステージに立てて皆さんが私に大好きなオレンジの光をくれて大好きな歌を歌えるってこれほど幸せなことヲタにとってないんですよ!?

私はダンスも歌もうまくないし別に面白くないしほんとに全然だめだめなのにこんな素敵思いさせてくれてありがとうございます。

誕生日にライブするの、これ5かいめかな?

1回目はまだ活動して間もなかったから前日に小さなライブハウスで

2回目は盛大に主催ライブして

3回目は大人の都合でライブハウス借りれないくらい迫害されたので(笑)ハーツの中で

4回目はリメインのライブに出させてもらって。

5回めかあ。感慨深い。

来年もできますように。

眠くなってきちゃった笑

とってもしあわせでした。ありがとう!

おやす

さあり