地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

正直今一番挫折しそう、写真で食欲満たそう。

ブログ放置ですみませーん!!!

ダイエットばっかだから、書くようなことがない(笑)

今週の日曜ぴなラビリント2周年のライブ

詳細!

メイドカフェぴなふぉあ・ラビリント店Blog

セトリ今日中に決めなきゃ∧( ऀ ˡ̼̮ ऀ )∧なにうたおー

 

最近の私はと言いますと

 

photo:01

 

あ、これツイッターで評判良くて嬉しかったりりちよ様みたいなワンピ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

photo:02

渋谷でベリーズ見つけて高まったり(行かないけど)(前日は行くけど)

 

photo:03

食品サンプルに高まったり(近々絶対行く)

 

photo:04

なんかこういう本で食欲満たされたつもりになってます笑

 

Shapesでダイエット開始一ヶ月。

正直今一番挫折しそうですけどクリスマスまでしっかりがんばろーかと思います……。

明日計測日だから楽しみ!

 

photo:05

データフォルダが飯テロの宝庫。

 

 

 

さあり