地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

ぴなふぉあ2号店のお給仕ラストでした

photo:01

 

エクステもぎとったあとのほうが シェイプスのトレーナーさんから評判良い!

ショートのほうが髪乾く時間1/3とかになるし便利なんだけど悩むなあ……。

 

2号店のお給仕ラストでした

夏場はほとんどいなくて、2号店のお給仕は10回くらいしかしてないかもだけど

あのビルでまた働くことになるとは思ってなかったので(笑)貴重な経験ができました!

まだ次はどこの店舗とか特に聞いてないけど、辞める予定はないので安心してください(((o(*゚▽゚*)o)))

 

年賀状は暑中見舞いみたくならないようにしますね(((o(*゚▽゚*)o)))←