アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

(・8・){良い奴

photo:01

おはれぼー!

今日は大学お休み(бвб)

昨日はお昼まで大学行ってから吉祥寺いって

photo:02

めたんこおいしいらしいケーキ屋さんでクリスマスケーキ予約して

J=J接触干して謎の行列にわくわくしながら駅前ちょろちょろして(なんか調べたらメンチカツらしい)

吉祥寺楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))デートで行きたいから早く黄瀬凉太くんつれてきて

で、武道館!!

サイドスタンドだから微妙かなあって思ったんだけど花道めっちゃ近いし舞台裏ちょー見えるし!

で、しかもわたしが好きなえりぽんが結構サイドスタンドも気にしてくれててちょー高まりました。・゜・(ノД`)・゜・。

小田ちゃんの夢追い人のソロのとこ鳥肌ぶわーってなりました(;_;)

最近どんどん可愛くなるし接触対応良いし小田ちゃんがわたしの中でぐいぐい来てると話題にw

わんつーすりーでメンバーカラーのキラキラでてきたのめっちゃすごかったー!!

さゆ「…なにやってんの?」

なまた「えっいやちょっと最後だから盛り上げようと思って」

のなまたが可愛すぎた怒られるなまたかわいいほんとにかわいい

スマもJ=Jも観れたしほんと大満足。・゜・(ノД`)・゜・。ちょー楽しかった!!!

明日は補講のあと夕方まで暇だからヴィーナスフォート行くか迷い中!ヲタクたのちい

さあり