アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

(・8・){夏DOKIリップスティック

photo:01

小田急足元のヒーター本気だしすぎてふくらはぎ燃焼しそう。

最近のリップはおいしそうなのいっぱいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

そして最近のわたしは食べれないけど○○味の○○!みたいのを探すのがマイブーム\(^o^)/

キャラメル味のこんぺいとうとか、いちごチョコ味のかりんとうとか、照り焼き味の柿の種とか!見てるだけでわくわくできるから最強。

今日もヒカリエで色々高まってきた(((o(*゚▽゚*)o)))試食もできない辛いでも楽しい

photo:02

しかしこんぺいとうにこのお値段はほんとにびっくりするよね…笑

なんか面白いのあったら教えてください\(^o^)/

さて明日は土曜の昼寝だよエビバディー!と言いたいところですが補講があるので補講からどっか回すかもです。テレビ見れるとこでめちゃイケがみたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))うふふ

JJのお台場も行きたいけど秋葉からお台場ちょこっと遠いしな…迷っとこう…。

さあり