地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){さよならMusic

photo:01

前髪切るの盛大に失敗したの(´・_・`)

美容院行きたいけど前髪だけって行きづらいからエクつけるときでいっかーって思ってるんだけどいつになるんだろう…笑

photo:02

スープほかほかで持ち歩けるやつ買ったの!

汁物はお腹いっぱいなるからありがたい。

味噌汁とトマトスープ以外レパートリーないから困ってるけど(´・_・`)笑

多忙で病院行けない日々が続いているよ。・゜・(ノД`)・゜・。おめめいたいぽんぽんいたい

大学午後から3コマふぁいおー!

さあり