アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

(・8・){お願い魅惑のターゲット

photo:01

お久しぶりですみません。元気です。

68日間のダイエット終わりました!8kg痩せました!

正直きつすぎて外出も億劫で四六時中食べ物のことしか考えられなかったです(笑)

少し気持ちが楽になったので、余裕が出てきてよかったです。

ダイエット終わったら絶対行くって決めてた場所に行ってきました!

photo:02

表参道ヒルズのマックスブレナーです…!

photo:03

店内は混んでたので外でいただきました。・゜・(ノД`)・゜・。

ほんと、久々のチョコっていうのもあるかもしれないけど今まで食べたチョコ系のものの中で一番おいしかった…笑

あともう全然放送してないのにニコ生のリスナーさんからクリスマスプレゼントいただきました(;_;)ほんとにありがとうございます…!

photo:04

入浴剤もこれ使って、パックもして、自分にたくさんご褒美あげました笑

くりぼっちもなかなか楽しかったですよ笑

photo:05

アテスウェイのケーキも!

太るの怖いんで朝食べました笑

今日は貸し切りのお手伝いしにちょちょいと秋葉に赴くかもしれないです~

メリークリスマス\(^o^)/

さあり