地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

お給仕納め!コミケで店内混み合いました……。

photo:01

 

お給仕納めてきたああああああ死ぬほどどたばたしててすみません

コミケ効果はんぱねー

 

せっかく年賀状用のシールとか買ったのにシールのファイルどっかやってしまって絶望している、しょげ。

ちょっと前までチケットとかもそのファイルに入れてて、ちょうどお財布に移したとこだったからよかったけど…笑

 

とても眠たいので乗り換えまで寝ますおやさい。