地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){2013年まとめ

1月

image

知り合いの美容師さんのとこに行ったらめっちゃ髪の毛切られたんですよねたしか笑

2月

image

私が初めて担当したアリスイベント!

image

3月

image

多分全国放浪の旅していた

4月

image

ポリスイベント!!長かったよね!!笑

尋問も楽しかった!

5月

image

image

れいな卒コンで脱在宅。

本当に圧倒されて、行ってよかったなぁって思いました。

6月

image

なんかこの月くらいから顔のコンディション悪い

7月

image

℃初現場!

image

安定してたボブから盛大なイメチェン。

黒にしてよかったなーって思ってます。

2号店に移ったのはこの頃かな?

8月

image

ニッチェ。

夏ハロで名古屋行ったり、大阪アフィリア行ったり、夏休み満喫してました!

おかげでぴなには全然出てませんでした!w

9月

image

℃武道館だったり、娘。初チェキ会だったり!

この日になまたが1推しになりました。゚(゚´Д`゚)゚。

あとなんかJ=Jに沸いてますねw

10月

image

image

image

ライブちょこっと出たり、10周年だったり、生誕ライブだったり

image

多分一年で一番幸せな月でした。゚(゚´Д`゚)゚。

この月だけブログの更新数が多い笑

あとダイエットはじめた!

11月

image

僧侶で死んでた

娘。武道館で小田ちゃんが2推しになりました。

12月

image

今月ですね。

前半は死んでましたけど後半からいきいきとしています。

あれですね、後半になるにつれて胸出すのやめてますね笑

二十歳なったし落ち着かなきゃと本能的に思ったのかなw

ずっと続けてた茶髪ボブやめたのは実は理由があったりしたんですけど

結果的にいい方向にいって良かったです!

一番大きいのは、ハロプロにハマれたこと!

現場ちょいちょい誘ってくれるお友達のおかげで在宅卒業できたし

なんとなーく知ってるアイドルグループから、大好きなアイドルグループになって

もう一生に一回ないんじゃないかってくらいいい席でも見れたし!

来年も張り切ってヲタ活しようと思います!笑

さあり