地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){スッピンと涙。

photo:01

冬ハロいってきまんた

やばかった!!めっちゃ楽しかった!!

シャッフルのテンションの上がり方がはんぱなかった。・゜・(ノД`)・゜・。

I&YOU聞いたことなくて、でもあーりーが可愛すぎて今帰宅して原曲聴いてる(;_;)何この曲超かわいい

あとかにょんのソロでちょー泣きそうになった(;_;)かにょん全然推してないけどすごいなあ

かりんちゃんとさくらちゃんのカナブンも高まりはんぱなかった…

あと個人的にふくちゃんかなともりさこの網タイが大変おいしかったです←

写真買うはずじゃなかったんだけどこのえりぽん可愛すぎて買ってしまた!他にもいろいろ買った!!

下のやつは友達がくれたー!!

いい推し事初めでした!笑

さあり