地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){教育的指導!

photo:01

早番ありがとーでした♡

貸切の時間は3号店からすてらちゃんが駆けつけてくれました\(^o^)/

れいなちゃんがいたかられいなの卒コンのDVD流して一人で高まってた!あっ、一人じゃないわさゆヲタもカウンター越しにいたわ笑

photo:02

アトレが黒執事だらけになってた!

途中で読むのやめちゃったけど映画も見に行きたいなあ( *`ω´)水嶋ヒロいけめん

お仕事からの推し事ではっぴーなわたしでした(((o(*゚▽゚*)o)))

さあり