白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){はだきす

おつかりん。

photo:02

新しいカラコンが届いたのですが。

やばい。

盛れない。

今までいかに16mm特大カラコンに助けられていたかがわかりますわ…。

ちなみに16mmと聞いてパッと来ないメンズの皆様はAカップがパットつめまくってGカップくらいにしてたと思ってくだしあ。

そんなバカでかいカラコン使ってたから宣材撮るときは流石に外したんですけどもう裸眼とか全裸なるより恥ずかしかったですね!!裸の裸の裸のKISSってか!!!1サビ後の華麗なターンをする植村様のウエストが神々しいです!!!

早く目に合うカラコンとナチュラルメイク見つけられるようがんばりますわ。・゜・(ノД`)・゜・。

かりん