白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){どたばた

photo:01

おつかりん!

昨日は友達と遊んでて、カラコンの直径小さくてやばいって話をしたら気づかなかった言われました笑

気にしてるの自分だけなのねやはり\(^o^)/

さっき家出て、iPhoneのタッチパネル利かなくなって死ぬほど焦った。・゜・(ノД`)・゜・。

スマホってほんと自分の第二の脳だよね。スマホなしでは生活できないような状態だし現代人は弱い意味でのサイボーグみたいなもんだよねっていうのを授業でやりました。

大学いるときは友達いないので必需品ですわ。・゜・(ノД`)・゜・。しっかし春休みは自分がぼっちということを忘れさせてくれる

今から女子力高めてくる!

かりん