白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){ほかほか

photo:01

おつかりん。

この雅ちゃんすごく可愛い!

ハローはほぼ全グループ緑推しなんですがベリだけ見る機会少ないからちゃんと定まってない(。-_-。)暫定キャプテン!

あ、3/22の詳細出ました!

http://www.fresh-club.net/akb/detail/210

宜しくお願いします!

朝からだらだら寝て起きて寝て起きて運動してお風呂なうだよ。

炭水化物食べるとほんとすぐ太るから気を付けなきゃ( ˚᷄ω˚᷅)甘えんなデブと定期的に罵ってくれる方いませんかねできれば名字が逆巻とか無神とかだと嬉っとっとっと。

とりあえず女子力高めるために部屋に掃除機をかけたよ。

まずは一人前の人間になることから始めてます。はやくにんげんになりたーい(棒)

うまいこと隙間に入りそうなCDラックが欲しい!ニッセンで探そう!

かりん