地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){キスキス

photo:01

おつかりん!

今日は楽しみにしてた撮影会出れなくて本当にすみません。・゜・(ノД`)・゜・。

暇すぎてウィッグで遊んでました…w

photo:02

昨日は友達とキキララカフェ行こうとしたけど長蛇の列だったから、諦めて普通にランチしてきたよ!

photo:05

物販だけ普通に買っちゃいました!鏡かわゆす。

photo:03

シラスと春キャベツのドリア!

チーズ大好きなので、めっちゃおいしかったです☆

photo:04

長年のおともだち(。-_-。)

photo:06

HSK高尾ちゃんにとてもいやされました。黄瀬くんから浮気しそうです。

photo:07

沖田さんとも結婚しなきゃいけないんだった笑

月刊カメラマン見て、ブログに足を運んでくれた方もいらっしゃってとても嬉しいです!

やりたい仕事ができてる幸せ噛み締めてがんばりまーす!

かりん