白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){だんだん

☆よてい

4/12 あけといて!

photo:01

おつかりん☆

昨日はお友達の超売れっ子スーパースターはらだんの働くセフィツリに行ってきたよw

相変わらずかわゆかわゆだった(;_;)

photo:02

マジヲタなんでチェキも撮りました(真顔)

しかもラビから2分くらいのとこなの!風龍のとこ曲がってまっすぐ行って、パソコンのパーツ屋さん曲がったらすぐ!笑

メンズもののお店なんだけど女の子でもつけれそうなものあったから、よかったらぜひ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:03

終わってからちょろっと時間あったので、ずっと気になってたスターライトノベルにも行ってきました!ほら何かとあのビル縁あるしw

雰囲気私はすごい好きだったなー!平日女の子安いし今度行こうねRちゃんー(超私信

で、そのあとGPのめいさんとCTのいちごちゃんとご飯行きました(((o(*゚▽゚*)o)))

写メ撮り忘れちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。

春休み満喫やー!!

そして今からまたまた千代田区!

かりん