地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){るんるん

☆よてい

4/12 あけといて!

photo:03

ぷえええーーーーおつかりん!

photo:02

本日も代打白河、「なんだのあちゃんじゃねーのかよ!!お前かよ帰れ!!」って言われてテンション下がった時用に1枚DVD買ってからお給仕しました。終始流してました。楽しかったです(照)

明日は私はいないけどお寿司屋さんやるみたいなんでお寿司好きな人はいってみてくださいね☆笑

かりん