地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){ぽかぽか

☆よてい

・4/12 フォトジョ撮影会

・月刊カメラマン4月号

photo:04

今日はたぶん服のチョイス間違わなかったー!ちょうどいい!

photo:02

これめっちゃ欲しいけどクオリティが気になる。そして今の私の髪の長さだと誰にもならない。身長的にも誰なもならない。体型的にもズッキより太いからさっさと樹海に行ってくる。

昨日ね!今の事務所入ってから顔付き変わったねって言われたの!

プロ意識(ばくゎら)でてきたのかなうふふ

最近ねご飯もわりと気をつけてるのだよー食事内容社長に毎日送りつけてるよー笑

photo:03

大好きなameameちゃんのアクセサリー買えたよー!

ずっと欲しかったうさ耳ロリポップ!でもミルキーカラー売り切れだったから別なミルキーカラーのピアス買ってきた(´・_・`)

把握本当に可愛い!癒される!幸せ!

今日わたしすごいスケジュールこなしてる。できる女風。あくまで風。

かりん