地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){ぐきぐき

☆よてい

・4/12 フォトジョ撮影会

・4/27 さあり2周年イベント

・月刊カメラマン4月号

photo:01

足くじいた(;_;)

私本当に歩くの下手で、靴とかすぐ壊しちゃうんだよなあ…今日ちょっと出掛けるから、春物のいい靴と出会えますように笑

昨日は某Mちゃんオフ会に急に出没してきたよ!!笑

すーごい懐かしい面々でなんか嬉しくなりました(笑)

ライブアイドルだった頃の界隈ね!

あの頃もあの頃で楽しかったけど、今もめっちゃ充実してるからほんと毎日幸せですわー!

photo:02

さてもうすぐ撮影会ですね!何年ぶりだろう緊張する(笑)

誰が来てくれるのかなー?事前に教えてくれるとメッセージカード書けるかもだから来る人はメッセとかリプとかコメントとから待ってます!

かりん