地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){しゃらしゃら

☆よてい

・4/12 フォトジョ撮影会

・4/27 さあり2周年イベント

・月刊カメラマン4月号

photo:01

おつかりん!

今日はお友達と池袋でコン喫巡りしてきたよー!

HRっていう中野にある新しくできたメイドカフェのゆっけちゃんって子!

もう6年近くの付き合いになります笑

photo:02

なんか女子力高かった(小並感)

photo:03

池袋某家電店で自撮りしてきたからみんな探してね!←

photo:04

ワタシコンナアシホソクナイ

あっ、ブログのヘッダー変えてみたの!可愛かろう!

時間見つけてちょこちょこいじってこうと思いますー☆

さて明日から学校!ふぁいお!

かりん