地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){じわじわ

☆よてい

・4/12 フォトジョ撮影会

・4/27 さあり2周年イベント

・月刊カメラマン4月号

photo:01

高校時代の唯一の友人ほなみちゃんと女子会(ばくゎら)してきたさー!

ほなみちゃんハイボール持ってるけどほらわたしアイドルだから。ウーロン茶しか飲まないから←?

photo:02

photo:03

photo:04

らぶらぶだろー!ってかほなみがプリクラ撮るとき盛れないの気にしてか全部目つぶってて面白かった笑

数少なきかりんふぁんの皆様はほなみちゃんの部分を自分とアイコラしてくださry

てな感じで、帰宅したら爆睡で起きる時間より1時間早く起きれたから半身浴なうー!

今日からガイダンスてけとーにがんばりんりん\(^o^)/昨日健康診断終わったあと数少ない友達(アマガ黒木推し)と時間割作ったの。えへへ。

さて、ラルム読んで女子力上げちゃうんだから!女子力↑パラダイス!

かりん