地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){はぴはぴ

photo:01

photo:02

photo:03

昨日は夜からまむちゃんと池袋デートしてきたよー(°_°)!

photo:04

そして誕生日祝ってたよー!!(前日爆睡してたから誕生日だって当日知って弾丸でなんとかした)

せっかく当日に遊んでくれたのに何もないとかあれすぎだし!!サプライズできてよかった☆

photo:05

あと芋けんピン売っててばりテンション上がってついでにポップコーンのピアスも買ってしまった

お給仕中髪に芋けんぴついてたらちゃんとつっこんでね!笑

明日の撮影会に向けて岩盤浴行こうかな(°_°)

かりん