地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){あぼあぼ

photo:01

☆よてい

・4/25 Flesh!フォトセッション

・4/27 さあり2周年イベント

・月刊カメラマン4月号

おつかりん!

photo:02

さぶうぇいのサラダらぶー毎日でも食べれる!毎日食べたいっ!

改めまして昨日はフォトジョ撮影会おつかりんでした!

初めましての方もまさかの登場の方も約束通りの方もありがとうございました!

あと今度から特典とかある場合、はっきり白河で入りますって言っていただける確実に用意できます\(^o^)/☆

逆に言っていただいたのに来れなかった場合とかはゴミ箱行きなのでちょっと悲しいです(;_;)すんすん

とにかく3年ぶりくらいの撮影会めっちゃ楽しかったですー!

可愛く撮れたのはブログ載せたり白河に送ったりしてくださいねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:03

差し入れもありがとうございました!

デブなのでお母さんと分けて食べます笑

かりん