白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){きゅんきゅん

photo:01

☆これからの予定☆

・月刊カメラマン4月号発売中

・4/25 Flesh!フォトセッション

・4/27 ぴなラビさあり2周年イベント

・5/6 FOTOJOフォトセッション

・5/25 FOTOJO個撮

・6/27 1stDVD発売

おつかりん!

photo:02

こちらに突撃してきたよ。遅刻したけど。

遅刻したのにたくさん曲聴けて幸せだったし、パスゼロ生で初めて見たらダンスかっこよすぎて鳥肌たった(;_;)!

握手女限タイムあるの気づいてなくて周りのお兄さんに聞いてしまったその節はありがとうございます(;_;)笑

りほりほがネックレス可愛いって言ってくれたのが一番高まった(;_;)

さゆとえりぽんは「さゆみんきゃわいい!きゃわいい!!」「えりぽんかわいいよえりぽん!!」とかテンパりすぎてそれしか言えなかったよね

ズッキにおつかのんいう余裕はあったのにね………

さくらちゃんには一番好きです!!って言ってきた(((o(*゚▽゚*)o)))2トップだけど笑

ちゃんまー歌すごいうまくなっててびっくりした…!

以上ヲタクでした。

かりん