地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){ばくばく

昨日一番嬉しかったことがこちら

photo:01

アーマーガールズの窪田美沙ちゃんが一緒に写メ撮ってくれました…!!!

もう可愛すぎてヲタク丸出しで話しかけたのにめちゃ対応よくてみーしゃんの携帯でも写メ撮ってくれてうおおおおおってなりました高まりましたゼップ行くしかですわこれは。・゜・(ノД`)・゜・。

photo:02

って終わった話をことみっくすに話しに初めてナッツ行って来ました。笑

ともーみに似てる子がいたー!!

楽しい一日でした♡

ツイッターも今からチェックしますね!

差し入れも後で載せますありがとーですo(`ω´ )o!!!

1回でも撮りにきてくれた方もたくさん撮ってくれた方もずーっと撮ってくれた方もありがとうございましたー!!

かりん

☆これからの予定

・4/27 ぴなラビさあり2周年イベント

・5/6 FOTOJOフォトセッション

・5/25 FOTOJO個撮

・6/27 1stDVD発売