地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){ぺこぺこ

photo:01

ということで趣味に走りまくったイベントでした。DVDはCHANCE!→MV集→ミチシゲイレブンソウルでした。笑

ヘルミー田中コスのつもりだったのですが、ウィッグが雑だったのとやっぱツインが似合わなかったことだけ後悔。・゜・(ノД`)・゜・。

さゆ丼はね、さゆヲタも認めるくらい完成度高かったし

すっごい!やっばい!パフェは元ネタ知らないと意味わからんだろうけど一応JJパフェってことで、はちみつレモンゼリー、グレープ、りんご、メロン、桃が入ってるんだよ!!まじたかのフルーツパーラー!!

ほんと協力してくれた妖精さんに感謝ですヲタクでよかった笑

ばたばたしてしまったのにうまくサポートしてくれたたからさん、のあちゃん、ゆずきさん本当にありがとうございました!

photo:02

photo:03

photo:04

撮影会で出した地毛バージョンのほうが調子いい気がするので載せておきます。笑

photo:05

終わってからりょうくんもなさんのオフ会に突撃してきたよ!とってもほっこりなイベントでした(((o(*゚▽゚*)o)))もなさん初めてちゃんと話せたー!可愛かったー!!

☆これからの予定

・5/6 FOTOJOフォトセッション

・5/25 FOTOJO個撮

・6/27 1stDVD発売

かりん