地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){むにむに

おつかりん!

明日6時半起きなのに眠くないの困ったの(´・ω・`)

さっきまで前のブログで読者申請してた人こっちでもして快適なアメーバライフを送るための作業をしてきたよ!

リアルなお友達とかは非公開で申請したから安心して承認してください\(^o^)/

JKの頃にね、ファンの人で、かりんちゃんの友達ですか仲良くしてくださいみたいなメッセを一般人に送った人がいたのだよ…((((;゚Д゚)))))))

photo:01

お前のくびれ変とめい様に言われたんですけど多分腰肉のせいなんですよね。どうやったら取れるのこれ…?

でもなんか私のここフェチの人もいるから難しいとこなんだけどね!!笑

篠崎愛ちゃんになりたい(;_;)♡

おさしみやさい!

☆これからの予定

・5/6 FOTOJOフォトセッション

・5/25 FOTOJO個撮

・6/27 1stDVD発売

かりん