地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){ふりふり

photo:01

昨日カフェごはんしてきた!

photo:02

記録用だからなんか書いてるけど気にしないでくださいww

久々に会ったお友達だったんだけど髪ロングだったのに短くなってて超びっくりした!理由聞いたら悪いこと続きすぎて何か憑いてんじゃないかと思って勢いで成人式前なのに切っちゃったって言ってました笑

photo:03

雑誌見たよ!!って言ってもらえてめっちゃ嬉しかった。・゜・(ノД`)・゜・。

お互い今こんなだよーとか(ていうかめっちゃわたしが喋り倒してた)マナティが可愛いとかそんな話しつつカラオケ行ったりなんだりしました。私の魅力に気づかない鈍感な人リクエストされて歌いました。笑

バイト先変わっても仲良しでいられるってほんと嬉しいヽ(;▽;)ノ大好き!

さてさて秋葉原に向かうぜ!

☆これからの予定

・5/6 FOTOJOフォトセッション

・5/25 FOTOJO個撮

・6/27 1stDVD発売

かりん