地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){どこどこ

photo:01

おつかりーん♡

だいせんぱいと初デートなわけですが谷間出る服着てきてね♡って言われたけどタンスの中が冬服仕様でなかなかありませんでしたごめんなさいの写メ\(^o^)/

芋けんピン1日で壊すしピアスのキャッチ無くすしなくさないよういつも定位置に置いといた時計無くすしほんとわたしのこの癖どうにかならないかな(;_;)笑

ピンは接着剤で付くしキャッチも別なの買えば良いけど時計…(;_;)せっかくお直しから帰ってきたばっかなのに…

いや、でも途中まで付けてた記憶はあるから頑張って帰ったら探そう!!

☆これからの予定

・5/6 FOTOJOフォトセッション

・5/25 FOTOJO個撮

・6/27 1stDVD発売

かりん