地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){にやにや

5/3 Zepp!!

チケットありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。

2Fから見てたんだけど風船と客電?がぱーんってなったり、2Fまでパンパンだったりほんとすごかったー!!

かっこよかった!!皐月ちゃん可愛かった!!!

で、怪我で欠席だったんですけどこの間撮影会で一緒だったみーしゃんとチェキ撮ってきました。ヲタクかましてきました。多分引かれました(涙

でもこんなよくわからんやつにも対応良くしてくれるから女神。・゜・(ノД`)・゜・。ぐうかわ!!!

で、今日は娘。のイベントだったんだけどみんな疲れていた…小田ちゃん握手できなかったかわりにさゆと握手してきたんだけど大丈夫かなーって感じだったし(でもとっても可愛かった)あの生田も顔疲れてたしそりゃ前日新潟だったしそうだよなあアイドルって大変だなあと思いました。・゜・(ノД`)・゜・。

あとこちらもチケット無事受け取りましたありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。

photo:01

ハーツのとき一緒に働いてたゆめさんといってきたよ!

photo:02

アサイー(((o(*゚▽゚*)o)))

相変わらずゆめさん細くて可愛くて幸せでしたうふふ。

photo:03

推し事からのお仕事は終始意味わからんくて楽しかったですwww

オリカク、チェキ、ありがとうございました☆

☆これからの予定

・5/6 FOTOJOフォトセッション

・5/25 FOTOJO個撮

・6/27 1stDVD発売

かりん