地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){どんどん

photo:01

おはりんす!

6/1、eyesフォトセッションに出演決まりましたのでよろしくお願いします!

eyesさんの撮影会は初めてだー!

秋葉だしぴなのついでにぜひ!!笑

あと多分翌週の土日のどちらかにも撮影会入ると思われます!

6月はリリースもあるし、たくさんお仕事入るといいなー(((o(*゚▽゚*)o)))

あと月末の個撮なのですが枠が全部埋まりましたありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。

photo:02

昨日は渋谷にあるキキララカフェにお友達と行ってきました!

シェアして食べたんだけどオムライス開いたら中の米がピンクで衝撃半端なかったwww

でも全然おいしかったです!!

普段サラダばっか食べてるから幸せだーって思ってたら急遽明日水着の仕事入って絶望してます\(^o^)/笑

photo:03

ララソーダとキキソーダの略称が衝撃だった

photo:04

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:05

アニメイトでやっとゲット*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:06

ゲームフェアやってたけど今月ゲーム買う予定なかったから3ポイントで交換できるノルンノネット(ノータッチ)のファイルにしました!

攻略キャラ多すぎないか!!笑

さて今日はゲームするために引きこもるかな…

☆これからの予定

・5/25 FOTOJO個撮(完売あざす!)

・6/1 eyesフォトセッション

・6/27 1stDVD発売