地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){ピグ☆1ベースボールじゃんけん王国!

photo:01

ニコ生、ピグ☆1見てくれた方ありがとうございました!!!

相変わらず特技がないもので付け焼き刃特技シリーズ第三弾「素手(両手)でりんごを割って食う」を披露したところゴリラアイドルの称号を得たのでピグワンの撮影会の際はバナナ持参しようかと思います。

じゃんけん、強くてすみませんwwwww一応、見せられなかった水着↑と

photo:02

ゲストの菜乃花さんに「これ、上だけ脱いだら良いかんじじゃない!?」と言われたので、それと、バナナ*\(^o^)/*www

photo:03

夢幻レジーナの萌木七海ちゃんが本番中に似顔絵を書いてくれました嬉しい←

photo:04

あと、はらだんのお友達でめっちゃ可愛い子いるなにこれこんな体型になりたい…と思って画像保存しまくってた白石みずほさんとまさかの一緒で…!!お写真も快くOKしてくださってほんとに嬉しかったです(;_;)みにゃんさんお人形すぎるほんと可愛い(;_;)

photo:05

だ、そうです!

CS見れる方、よろしくお願いします☆

6/7か8にピグワンと連動した撮影会も出演しますのでそちらもぜひお願いします。・゜・(ノД`)・゜・。!

ニコ生やってたときの名前でコメントしてくれた方がいて、あのときやってたことは無駄じゃなかったんだ、BANされてもがんばってよかったと思いました。・゜・(ノД`)・゜・。!!笑

photo:06

そんなゴリラな1日でした。

☆これからの予定

・5/25 FOTOJO個撮(完売あざす!)

・6/1 eyesフォトセッション

・6/27 1stDVD発売

かりん