地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){きゆんきゆん

photo:01

眠いけど寝れないみたいなの、きっとあるよね??笑

早朝からおつかりんです!

photo:02

昨日は、JAMでお給仕してるえりかちゃんとお茶してきました!

ほんとはランチなはずだったんだけどわたしが寝坊しまして。・゜・(ノД`)・゜・。申し訳のい

photo:03

2周年のお祝いでお花もらいました…!嬉しい。・゜・(ノД`)・゜・。

6年ぶりにちゃんと話すってのよあってほんとに時間足りなかったよー(;_;)!!笑

今度はちゃんと寝坊しないでゆっくりお話したいな!w

からの、ぴなふぉあ遅番でした!

オリカク、チェキ、手作りパンケーキ!ありがとうございました☆

photo:04

久々にお給仕入ったら、撮影会のデータ貰ったり同じCD(ちがう)が3枚ロッカーに入ってたりしました∑(゚Д゚)笑

photo:05

だんだん寝れそうな気がしてきたので、おやすみなさい☆

☆これからの予定

・5/25 FOTOJO個撮(完売あざす!)

・6/1 eyesフォトセッション

・6/7.か8 Flesh撮影会(ピグワン撮影会)

・6/27 1stDVD発売

かりん