地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){ていてい

photo:01

お仕事がなかったから伸ばしっぱなし放置しっぱなしだったら髪の毛をなんとかしに美容院行ってきたよー!

てゅるんてゅるんなってハッピーです\(^o^)/

今からあれのあれだよーいつ使われるかわかんないけども笑

ちょっとだけメッセ機能ストップさせますね。・゜・(ノД`)・゜・。すみません!

あと今日の22時からeyes撮影会の予約が始まるのでよろしくお願いします☆

少人数でまったりみたいな感じだと思うので(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02

友人M氏(17歳)(彼氏募集中)が水玉コラに目覚めました。

☆これからの予定

・5/25 FOTOJOシングル(完売あざす!)

・6/1 eyes撮影会

・6/8 ピグ☆1 撮影会

・6/27 1stDVD発売

かりん