地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){ましゅまろ

photo:01

焼きマシュマロ食べたい!

今日も一日おつかりん☆

白河花凛です( ´ ▽ ` )ノ

昨日は夜中にジョギング行って

さっきも暇だったので行ってきました!笑

photo:02

今日は植村Tで走って来たよ!

イライラすると、食べて抑えてたんですけど

なんか最近はイライラすると走りたくなるので週3回くらい誰かイラつかせてください( ´ ▽ ` )笑

そういえば、AMNESIAの新作発売したんですよね…!!

めっちゃ欲しいけどまだ薄桜鬼SSL終わってないからなーヽ(;▽;)ノ笑

あとピグ☆1チャットが6/25に決まりました!

PCがあれば参加可能です。マイクもカメラもいりません!

映像を見ながら声を聞いて文字入力だけでお話できちゃいます\(^o^)/

↓↓↓

ピグ☆1 ライブチャット

http://www.fresh-club.tv/

遠方でなかなか会えない方や、ニコ生時代にファンになってくれた方にはぜひ来て欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))いつでも会える人も来て欲しいです!!笑

また日にち近くなったら告知します☆

☆これからの予定

・5/25 FOTOJOシングル(完売あざす!)

・6/1 eyes撮影会

・6/8 ピグ☆1 撮影会

・6/25 ピグ☆1チャット

・6/27 1stDVD発売

かりん