アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

(・8・){FOTOJO個撮からの〜

photo:01

今日も1日おつかりん\(^o^)/白河です!

今日は朝からフォトジョさんで初めての個撮でしたー!

photo:02

photo:03

photo:04

リクエストに応えて色々着たよ(((o(*゚▽゚*)o)))

お誕生日前日だったみたいで、おめでとうございます!

からの、秋葉行ってちょっと仮眠して

グランドパイレーツの船長さんしてるめいさんの生誕祭&卒業式いってきました!

photo:05

photo:06

ぼっちだと寂しかったので、GPのぴのちゃんと、クラウンティアラのいちごちゃん誘ったらご一緒してくれました(;_;)うれしやー♡

偶然ぴなとか、ハーツとかで会ったことあるご主人様にも会えたり、元ぴなメイドの翠さんにも会えたり楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

GPのお客さんおもしろい(笑)

めいさんは、私が16の頃働いてたメイドカフェからのお友達なんですけど、秋葉原卒業ということで(;_;)お疲れ様でした!

ひろ*ちゃん、まゆかちゃんの卒業式も行きたかったんだけど混んでたので断念(;_;)二人ともお疲れ様でした!思いは全部寄せ書きに無駄にスペース取って書いたので!

帰ったら走って課題やってお風呂入ってさっさと寝よう~(´・_・`)がんばりんす。

☆これからの予定

・6/1 eyes撮影会

http://www.yoyaku.eyes-photo.com/details.php?filming_id=750

・6/8 ピグ☆1 撮影会

・6/25 ピグ☆1チャット

・6/27 1stDVD発売

かりん