地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){わちゃわちゃ

photo:01

☆これからの予定

・6/1 eyes撮影会

・6/8 ピグ☆1 撮影会

・6/21 eyes個撮←New!!

・6/25 ピグ☆1チャット

・6/27 1stDVD発売

早朝からおつかりん☆

白河です!

木金、とほとんど寝て過ごしちゃったからとりあえず起きてて明日から生活リズム正すよ(°_°)

明日は秋葉行く用事あるので久々にパームスに行こうかと思います(((o(*゚▽゚*)o)))あさみうさぎセンター楽しみ!

明後日撮影会だけど、ほぼ個撮状態だからよかったら遊びに来てくださいヽ(;▽;)ノ♡笑

かりん