地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){ぎらぎら

photo:01

☆これからの予定

・6/1 eyes撮影会

・6/8 ピグ☆1 撮影会

・6/21 eyes個撮

・6/25 ピグ☆1チャット

・6/27 1stDVD発売

おはよー!

1限と同じくらいの時間の電車に乗っているよ(°_°)さすが日曜の朝!座れた!

昨日はラビリント早番ちょっとだけお手伝いしてきました!

ばたばたしてしまって申し訳ない。・゜・(ノД`)・゜・。

教祖に久々に会ったよ。うふふ。

あと3号店のみずほちゃんがご帰宅してくれて高まった(((o(*゚▽゚*)o)))ハロヲタ仲間ー♡

で、終わってからパームス行ってきたよ!

本当は今日行きたかったんだけど、行けないので(´・ω・`)

やっぱ藤崎さんと月村さんすごいなーって思った!!!

スチガが5人なことに衝撃を受けたよ…大丈夫か…。

あと新生ぱーけんみんな足細すぎて白目向くかと思いました。15歳の子が可愛い。

で、帰宅してすぐ寝ちゃって今日は5時に目が覚めたから準備も慌てないでできましたっ!

今日は初めてのアイズ撮影会ですー!来られる方はお手柔らかによろしくお願いします\(^o^)/!

かりん