地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){ぽつぽつ

photo:01

☆これからの予定

・6/8 ピグ☆1 撮影会

・6/21 eyes個撮

・6/25 ピグ☆1チャット

・6/27 1stDVD発売

今日も1日おつかりん(・8・)白河です!

大学終わってそのままお仕事でした♡

水玉星人とお話してきましたー!

http://www.youtube.com/user/edgeproject2013?feature=watch

こちらに6月末と7月頭にうpされます(((o(*゚▽゚*)o)))

周りにたくさん人がいたから緊張してしまって汗だくでした…笑

初々しい?コミュ障発動した?私が見れるかと思います!w

photo:02

おみやげももらいました\(^o^)/わーい✨

photo:03

明日も朝早いので、帰ったらすぐ寝るぞー!

明日のお仕事はちょっとドキドキです((((;゚Д゚)))))))

かりん