地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){ぽんぽん

photo:01

☆これからの予定

・6/8 ピグ☆1 撮影会

・6/21 eyes個撮

・6/25 ピグ☆1チャット

・6/27 1stDVD発売

朝からおつかりん(・8・)白河です!

今日から梅雨入りみたいな話を聞きました。やんなっちゃうー( ˚᷄ω˚᷅)自主休講はもうしないけどー( ˚᷄ω˚᷅)笑

めっちゃ通勤ラッシュ巻き込まれてるけどこれ体験するとほんと都心の大学行かなくてよかったなぁって思う( ˚᷄ω˚᷅)きちー!

お出かけする人はちゃんと傘持ってくのよ!

かりん